てぃーだブログ › シーサーの日々 › 会話するシーサ~?

2018年08月25日

会話するシーサ~?

会話するシーサ~?


手びねりシーサーデス(^-^)
なんだか会話してるみたいさぁ~ピース




Posted by 屋富祖 道代 at 13:19│Comments(6)
この記事へのコメント
blogの更新✨楽しみにしていました♬
会話するシーサー達にウットリです(笑)

以前のコメントの手びねりホーヤーシーサーについては
無理なお願いをすみませんでした<(_ _)>
その後、置く場所的(大きさ)に立ちシーサーなら大丈夫かな?とか、
ナビーや金丸ちゃんも可愛いなとか、いろいろ考えが堂々巡りになってしまっています。
でもいつか屋冨祖さんのシーサーを
お迎えしたい気持ちは変わらずですよ(^^)/
Posted by 森久保 at 2018年09月05日 11:34
こんばんは 神谷です ご訪問ありがとうございました

同業者さんだったんですね 今お名前と作品が一致しました

屋富祖さんの作られているシーサーは以前からとても気になっていました

ボリュウムのある体つきがとても大好きです

また
ちょくちょくおじゃましますね
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2018年09月12日 22:20
こんばんは〜神谷さん
私はシーサーオンリーで仕事してますが、
食べる事や料理が好きなので器にはとても興味があります。
神谷さんの器は人柄が出てて良いですよね〜♪
これからのご活躍も楽しみにしています!
blogも楽しみにしてます♪
Posted by 屋富祖 道代屋富祖 道代 at 2018年09月13日 00:55
森久保さん、いつもありがとうございます!
私のシーサーを気に入ってくれてとても嬉しいです!
森久保さんの期待にそえるよう今後とも精進したいと思います。
シーサー作りは、やればやるほど難しいなぁ〜って思えて、
窯出しのときには毎回反省する日々です。
私もめげないように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
Posted by 屋富祖 道代屋富祖 道代 at 2018年09月20日 22:08
こんにちは~。

本日無事に屋冨祖さんのシーサーが我が家に到着いたしました✨
心を奪われる美しさで、うっとりしています。
こんな素晴らしいシーサーを作っていただきどうもありがとうございました。

来年もご活躍を期待しております。

それではよいお年を!(^^)!
Posted by 森久保 at 2018年12月29日 14:00
森久保さん、あけましておめでとうございます
私の作ったシーサーを喜んでもらえてすごく嬉しいです〜♪

森久保さんの期待に応えられるよう、今年も頑張りますね!
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!

今年もお互いに良い年にしましょう〜♪
Posted by 屋富祖 道代屋富祖 道代 at 2019年01月06日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。