てぃーだブログ › シーサーの日々 › シーサー展やってマス!

2023年04月19日

シーサー展やってマス!

那覇市立壺屋焼物博物館3階にて、
シーサー展やってます🤗
■観覧料:無料
■日 時:2023年4月3日(月)~4月23日(日) 
    午前10時~午後6時(入館は午後5時半まで)

シーサー展やってマス!
私のシーサーも展示されてます🔝
急に出品する事になり数日で慌てて作成したのですが〜〜〜😅

他に見応えのある👀🌟
素晴らしい作品がたくさんあるのでぜひ
見てほしいです!


シーサー展やってマス!
私の師匠の名波均氏の作品🔝
今回は珍しくいつもの作風とは違う個性的なシーサー👀さすが凄い!怖い程の迫力デス👍
もしかしたら子どもちゃんは泣くカモ〜🦆

シーサー展やってマス!
踊ってるような勢いのある漆喰シーサー🔝

シーサー展やってマス!
存在感のある大らかで素朴な面獅子🔝

シーサー展やってマス!
今注目の若手さんの迫力あるシーサー🔝👀🌟

とにかく面白いので、足をお運びくださいね〜🤗〜♪







Posted by 屋富祖 道代 at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。